大人になってからの格闘技入門

社会人から格闘技に入門した筆者が「今まで一度も格闘技をやったことがないけど、興味があるという人」向けに自分自身の体験談を書いていきます!

フィリピンパブで飲み会!?

f:id:RSman:20220129073851j:plain

おはようございます!りょーすけです。
今回はジムの飲み会について話そうと思います。

私が通っていたジムでは、夏と冬に一回ずつ飲み会がありました🍻

場所はビアガーデンで、30人ぐらいいた気がします。

そこで普段会わない会員さんとも話をし、アマチュア大会の話など、お酒が入ったこともあり、コミュ障気味の私でもそこそこ盛り上がりましたね〜

一次会が終わり二次会に行こうという話が出てきたので私も参加することに(お酒でテンションも上がっていた)

どんな飲み屋に行くのかと思ったら何とフィリピンパブでした!

ただのパブではなく、オッパブ(お触り有り)みたいなところで、キャストが胸や局部を露出してたり、会員さんが下をゴシゴシされたりしてました笑(ちなみに女性会員も来てます)

私は当時、童貞だったのでフィリピンパブで人生初の局部を触りました^^;

そんな二次会は初めてでしたし、プライベートでもそういうお店には行かないので新鮮で楽しかったです😊

1人ずつカラオケを歌った後、最後はみんなで合唱w → 三次会でラーメンを食べて帰りました^^

とても楽しい体験をさせてもらい、とても感謝です🙌

そんなわけで、今回は朝から夜のお話でした!ではまた次回!