大人になってからの格闘技入門

社会人から格闘技に入門した筆者が「今まで一度も格闘技をやったことがないけど、興味があるという人」向けに自分自身の体験談を書いていきます!

【キックボクシング大会】一緒に出場したメンバーの試合結果

f:id:RSman:20220215075617j:plain

おはようございます!りょーすけです。

本日は一緒に試合出場したメンバーの結果について話します!
※私の試合については以下詳細。

kakutoginyumon.hatenablog.com

私を含めてジムから4人出場しました。

全員階級はそれぞれ違いましたね〜

まず最初に私と同じく初出場のA君です。

A君は私より少し後にジムに入会しましたが、とても強くなっていました!

試合開始早々にA君の前蹴りが相手のお腹に突き刺さり、とても効いている様子!!

そのまま前蹴りをお腹に2〜3発当ててKO勝利^0^/

次は同じく初出場のB君です。

B君の相手は突進型で、かなり緊張もあったせいか押され気味・・

勝負は1〜2Rともかなり拮抗していましたが、後ろに下がらされていたこともあり判定負け。

私も緊張してバテバテでしたので、B君の状況も痛いほどよくわかりました。

最後は何度も出場しているベテランC君です。

C君はボディへのパンチが強く、私も練習中に何度がダウンさせられています笑

ただC君はクラスが一段階上なので相手も強いです!

お互いに一歩も引かず判定へ・・惜しくも引き分け。

以上です!今回は出場メンバーの試合内容について話しました。

それぞれ、とても気持ちを感じる試合でした!

大会後はみんなでもちろん飲みに^^

酒が普段の数倍美味しかったのは言うまでもありません笑(詳細は以下)
ではまた次回!

kakutoginyumon.hatenablog.com