大人になってからの格闘技入門

社会人から格闘技に入門した筆者が「今まで一度も格闘技をやったことがないけど、興味があるという人」向けに自分自身の体験談を書いていきます!

大会出場後の反響!

f:id:RSman:20220218081747j:plain

こんにちは!りょーすけです。

本日は大会出場後の反響について書こうと思います!

大会に出場すると、練習でガチスパーが多くなるため、少し目立ちます(先生からも檄が飛ぶしw)

それもあって、他の一般会員さんからも声をかけられることが増えますね〜

大会出場後は、試合を撮影してくれたメンバーがジムのライングループに動画をアップロードしてくれます!

私も一度撮影係を担当しました(詳細は以下)

kakutoginyumon.hatenablog.com

LINEグループに試合動画もアップされるので、みんなに認識されるわけですw

試合の後、ジムに行ったら試合見ました!っと声をかけられたりして、恥ずかしさもあり嬉しさもありといった感じですね^^

声をかけてくれた人の中で、「惜しかったですね〜」と言ってくれた方がいたのですが、直ぐに先生から

「あの泥試合で何が惜しいだー!?甘やかすな!」

と被せられました笑

試合後に声をかけられて、改めて思ったのですが、大会に出るだけでも凄いことしたんだな〜という気持ちになりしました。

一昔前の自分では考えられなかったですし・・(喧嘩だって喧嘩だってろくにしたことない)

ほんとに出場して良かったです^0^

次に大会出る時は勝ちたいですね!ではまた次回^^/