大人になってからの格闘技入門

社会人から格闘技に入門した筆者が「今まで一度も格闘技をやったことがないけど、興味があるという人」向けに自分自身の体験談を書いていきます!

キックボクシング大会後の酒が美味すぎる!

f:id:RSman:20220213101109j:plain

こんにちは!りょーすけです。

前回、キックボクシング大会初出場の話をしました。(詳細は以下)

kakutoginyumon.hatenablog.com

今回は大会終了後の話をします!

メンバーの試合が全て終了した後、先生から全員に話をして解散!

ちょうどじ大会会場付近で祭があり、屋台がいくつかあったので出場メンバーみんなで食べ歩きをしました^0^

大会後の飲み食べ歩きはどれも美味しい〜!

だらだら立ち飲みをしていたら、空も暗くなってきたので、居酒屋に入ります。

私以外、喫煙者だったらしく、居酒屋ではみんな我慢してきたタバコを美味しそうに吸っていました^^

タバコはスタミナ無くなるので、大会前はみんな我慢してるらしい。

お酒も当然飲めるわけがないので、久しぶりの酒盛りです♫

居酒屋では試合までの練習の話や、試合中のことなど、普段そんなに会話をしたことがないメンバーでしたが、お酒も入ったこともあり、終始盛り上がりました(^o^)

大会は日曜日で次の日は仕事だったので、居酒屋を出た後は帰宅。

帰りの電車ではみんな爆睡w

危うく乗り過ごすところでした^^;

そんな感じで辛いこともありましたが、大会初出場はとても良い思い出になりました!

ではまた次回!